□メンバー紹介

1期生=2007年入学

1期生  2期生  3期生  4期生  5期生  6期生  7期生   8期生   9期生   10期生

□5期生(8名)

NO IMAGE いっしー 五代目会長
道具:ボール、クラブ
腰の低い人2代目。じろーより低い。

何の話でもしっかり聞いてくれて、逆に申し訳なく感じてしまう。

いつか無茶振りするんで、ロープの練習もしておいてね。
kotsuka こうつか
道具:ボール、クラブ
たかまつペアのちっちゃい方。

黙々と練習してる。ほんとに、黙々と。

これからのさらなる成長に期待。
NO IMAGE すざっきー
道具:ディアボロ、デビルスティック、ポイ
突如現れたスーパーすげえ奴。

おそらくミリトリ初であろう3ディアの使い手、その才能を他所にも見せる。

各期にひとりは必ずいるよね、こういう人。
tosshi
とっしー 四代目会長
道具:けん玉
異色の道具を極めんとするもの。他人から見ればもう結構極まってる。

膝の使い方が非常に上手い。シガーとかマジお勧め。

しかし辰巳の引き抜きは未だ成功していない。
NO IMAGE にし
道具:ディアボロ、ヨーヨー
ヨーヨーとディアの中間っぽいところからディアにハマってみた。

いい感じにチャラいイケメンだが、なぜか憎めない。

きっと人心掌握術かなにかを会得しているのだろう。
NO IMAGE ぬまちゃん
道具:シガーボックス
幾多の(体調的な)苦難を乗り越え帰ってきた男。

やれっ、ぬまちゃん!そこで大きく膝を使って、大回転だあっ!

……え、また痛めた?
NO IMAGE
まつもと
道具:ボール、デビルスティック
たかまつペアのおっきい方。

柔和な笑顔が魅力的。

本格デビル使いになるため、粉骨砕身の日々。
みきちゃん
道具:ボール、クラブ
紅一点。もう何人かいればよかったんだけどね。

ボール技術を順調に伸ばしており、今後への期待が高まる。

あんちゃん2号とかなにそれ怖いんですけど。



[別ウィンドウでTOPページを開く]
Copyright© 2010- Million Tricks. All rights reserved.
inserted by FC2 system