□メンバー紹介

1期生=2007年入学

1期生  2期生  3期生  4期生  5期生  6期生  7期生   8期生   9期生   10期生 11期生


□4期生(16名)

NO IMAGE あべり
道具: ボール、クラブ
奇人ぞろいのミリトリ内では常識人に分類される。

かと思いきや日本地図を書いたらとんでもないことになった過去を持つ。

低身長はむしろステータスですよ?デメリットなんか気にするな。
NO IMAGE あんちゃん
道具: ボール、リング、クラブ
他大学から参加しているスーパー・ジャグリング・ガール。

あの…女の子で5ボールやってるの初めて見たんですけど…。

シガー に興味を持ったことで、ホームページ担当がビビりまくってます。
NO IMAGE いしだ
道具: ヨーヨー
本格派ヨーヨープレイヤー。

本性を出してもミリトリ内での扱いは変わりませんでした。あら不思議。

まだまだ隠された何かを持っていそうです。
御茶麒麟 御茶麒麟
道具: 皿、傘、ボール
異色の道具を極めんとする者が此処に一人。

なんというかもう裏方役が似合いすぎです。

書いてる人間が言えたことじゃないが、ゲームもほどほどにね。
NO IMAGE かまぼこ 三代目会長
道具: ボール、クラブ
バイト命。学内でスーツじゃない彼を見かけたらそれは幻覚です。

「かまぼこ」の愛称で親しまれすぎて、本名を皆から忘れられている。

夏は暑苦しく、冬は温かい。ぽっちゃりした三代目会長である。
NO IMAGE じろう
道具: ボール
体を動かすのが好きな爽やか系好青年。

腰の低さが周りにさらなる好印象を与えている。

しかし騙されるな4期 生たちよ、こいつは年上だぞ!
すがわら すがわら
道具: ボール、ポイ、自転車
ミリトリに参加している他大学からの来訪者。

車輪の付いたものをこよなく愛する工業系男児である。

独特のボール捌きで練習を盛り上げることが期待される。
たっちー たっちー 三代目副会長
道具: メテオ
三代目ぶん回す人。道具は先輩達とは少し違うけどね。

休日は一日一食、下手すればペットボトル飲料だけで生活する。

あの…逆にそれ太ると思うよ…?
辰巳 辰巳
道具: シガーボックス
入学一週間後にお世話になる学部を間違えたことに気付いた男。

驚くほ どの体力と学力の無さを皆に見せつけ、今日も練習で腰を痛める。

公の場 に出るときは名前の後ろに何か付いてたり付いてなかったり。
ちかちゃん
ちかちゃん
道具: ボール、クラブ
普通にいい人。しかし何かが空回りしている。

トンデモな発言で周りを笑わせ、いや笑顔にさせるのはもはや日常である。

この紹介欄で禁止ワードを設定した唯一の人物。
NO IMAGE とーま
道具: ディアボロ、ボール
論理思考の権化。ボケにまで冷静に対応するのはやめてください。

日常会話におけるレスポンススピードの上昇が期待される。

名言『考えないと自分がわからないかどうかがわからないじゃないですか』
NO IMAGE なっちゃん
道具: ボール、クラブ、ポイ
安定したひきこもり率と安定したバイト率を誇るなっちゃん。

起きて、大学来て、ジャグリングする。

上記の行動を30分以内に達成することが課題なのです。
NO IMAGE のんちゃん
道具: ボール、クラブ、ポイ
ツンデレ毒舌キャラ。二代目会長に言わせるとこんな感じらしい。

でも最近はあんまり毒を吐かなくなりました。一安心です。

練習への参加率は非常に高いが、相棒のなっちゃんがいないと寂しげ。
よしだ よしだ
道具: デビルスティック、 シェイカーカップ
異色の道具に魅せられた男が此処にも一人。

誰もが羨むリア充という称号を彼は手にしている。

しかし彼が学内を友人と歩く姿はあまり見ない。何故…?



[別ウィンドウでTOPページを開く]
Copyright© 2010- Million Tricks. All rights reserved.
inserted by FC2 system