□メンバー紹介

1期生=2007年入学

1期生  2期生  3期生  4期生  5期生  6期生  7期生   8期生   9期生    10期生


□3期生(7名)

あいしー あいしー
道具: デビル、ボール、ディア、シガー、他多数
自他共に認める「黒い男」とは彼のこと。

いろんな道具に手を出しては、メンバーをビビらせる。

でもメインはデビルだと信じてますよ。
かえる かえる
道具: ボール
アメリカからやってきた留学生。

卓越したイラスト技術とおばあちゃんのクッキーでミリトリに大きく貢献。

元気にしてるかな、ジャグリング続けてるかな…。
くらっつ くらっつ 二代目会長
道具: ボール、クラブ、ダイス
二代目会長にしてホームページの制作者。

皆から愛され、敬われ、そして心配される存在。

ぼっちなんかじゃないさ!沢山の仲間がいるじゃないか!
こむ こむ
道具: クラブ、ボール
ミリトリで帽子が似合う男ナンバー1

「他人の動きを真似できない」は果たして真実なのか?

「すごく例えづらいけど、動きがコミカル」(くらっつ・談)
とみぃ
とみぃ
道具: シガーボックス、クラブ
木製のシガーを壊しては直す、そんな毎日。

普通はあんなかさばるものを十数個も持ち歩かないものです。

「メガネが本体」ともっぱらの噂。
NO IMAGE にらちゃん
道具: ポイ
とりあえず何かぶん回す人。

福島からG(ゴキブリ)と闘うために埼玉へ。

小さな 体躯での大きな動作が、後輩をも和ませてくれます。
はる
はる
道具: ディアボロ、スタッフ
バイトにサークルの掛け持ち、そして海外への1人旅。

とても忙しそうなのに練習にも頻繁に参加するすごい人。

恐らく彼の一日は50時 間くらいあるのだろう。



[別ウィンドウでTOPページを開く]
Copyright© 2010- Million Tricks. All rights reserved.
inserted by FC2 system